♯2 モンハンダブルクロス - 1

 はい、ただいま絶賛プレイ中のモンハンダブルクロスです。

いちおー、シリーズ経験者ではあります。

 

過去作は[PS2]無印・2、[ポータブル]2・3、[3DS]3・4ですね。

Gは覚えてませんw

 

いや俺ほとんどやってんじゃねーのw自分で思い返してびっくりですね。

といっても腕前は並ハンの下…ってとこですかね。

こういった記事でも攻略書けるほどではないですし、3流プレイ日記程度になると思います。

 

これだけのプレイ歴を持ちつつ、この残念な腕前である理由…それは、

 

「モンハンとは飽きとの戦いである」

 

これに尽きると思います。

やっぱ飽きるんですよねー、どうしても。

 

よくモンハン好きの友人としゃべると、

「キークエだけ進めてけば良くねw」

って、言われるんですけど

ッ!!…それだけは…それだけは…我慢ならねぇんだッ!!

エスト一覧の☆マークの横に燦然と輝くCLEARの文字…。

それで一覧を埋めるまで俺は戦うことを辞めないッ!…。

 

いや、辞めるんですけどね実際。

凝り性より飽き性のほうが強いようです。

 

まあそんな話は置いといて今作ダブルクロスですが、

これボリューム過去最大すぎんだろ…。

現在購入から約1週間ほどですがやっと村☆3です。

マジで先が見えねェ…。