♯1 自分語り

はじめましたー!

あくしずという者でございます。

 

今年で花の31歳でございます。

巷ではやれFacebookだ、Twitterだ、インスタグラムだと日常つぶやき系SNSブームの中あえてブログをはじめてみました。

 

ブログ自体はじめてではないのですが、いかんせん続かず…。

 

まー、このブログはノンジャンルであまりこだわらずに長く続けられればいいかなーと。

 

あ、内容としては一応趣味のゲームだったりアニメだったり音楽だったりかなw

いつになっても遊び心は忘れたくない、そんなおっさんの備忘録になると思います!

 

一応別記事にその時その時のハマってるものをまとめておいときます。

 

膨大なwebの海の中このちっぽけなブログにたどり着いていただきました方に感謝いたします!それではよろしくお願いいたします。