#3 モンハンダブルクロス-2

村☆3クリアしましたー!

 

ここがホントに鬼門ですな。

採集クエに使い回しの下位モンスター討伐の嵐…。あげくに新モンスお披露目の為の乱入クエが4つ。

 

そのクエスト総数約40!

 

アホかw

増やしゃいいってもんじゃないだろw

あれですよ、もう特産キノコがゲシュタルト崩壊して関係ないクエストでひたすらキノコ狩りしてましたよ…。

 

対大型モンスター!

 

イヤンクック、ゲリョスダイミョウザザミは良モンスすなぁf(^_^)やっぱりコイツらは飛竜とは強さが1ランク下でも戦ってて面白いッス。

 

ドスガレオスってこんな小さかったっけ?でも懐かしさ補正でこいつもアリ。

 

ハプルボッカ、テメーは帰れ。

 

ロアルドロス?あーいたわそんなん。

 

新モンスターズ!

 

ディノバルト?とかいうのとやりあったんスけど、いいとこで時間切れoutになってしまいまして、

「うわーやっぱ強えーんだなー」とか思ってたら乱入クエストのモンスターは体力倍になってるとか詐欺かよ!

 

今までそんなんだったっけ?

 

ホロロホルル戦!


f:id:axis428:20170529014149j:image

 

やっと新モンスターとまともにやりあえると期待に胸踊らせていったのに…。

 

蛾かよ…。

 

フクロウだから睡眠は読んでた。

でも混乱てなんやねん…。

鱗粉飛ばしってなんやねん。

あと、

 

降りてこいや。

 

休むなとは言わねーよ、

でも木の上はルール違反だろ。

 

寝るなら寝るで、そこに溜め3叩き込まれるのが俺たちとお前らモンスターの不文律だろ?

 

 はい、俺こいつもういいや。

 

もうクエスト以外で絡む気ないっす。

純粋な鳥形モンスター、期待してたんだけどなー…。

 

そして、☆4へ…。

 

いやー、やっと来ましたね。

ここからまともな飛竜種が蠢き始めます。

 

レイアたん♪レイアたん♪